動画 (3) - とにかく話なんか聞くもんか Part2

所詮、人生の至福とは一瞬なんだよ!!


きょうは、人生の至福について考えてみたい・・・

と、思ったけど、考えるのが面倒なので、

一瞬にして、


『所詮、人生の至福とは一瞬なんだよ!!』


という、短編ドラマを見ていただこう・・・




天国から地獄.gif

この落差のある表情・・・(´;ω;`)ウッ…

いやぁ〜、じつに感動的だ!!

効いてる効いてる.jpg


まさに、所詮、人生の至福とは一瞬なんだよ!!って感じ。

生きるとは、この、ほんの一瞬のしあわせを得るためなんだ。

そう教えてくれるドラマじゃなく現実でしたね。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



     元祖ブログはココだ!!
         『とにかく話なんか聞くもんか』

     いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』

     



それじゃ、きょうも一日

   がんばっていきましょう!!