動画 - とにかく話なんか聞くもんか Part2

【工場見学】グリコのポッキーが出来るまで

おつかれさま.png
みなさん、こんちわ。

あなたのこころの太陽・・・ぴ♪です✨

気づいてないかもしれませんが、

いつも、あなたを陰ながら励ましているのは
柱|m ̄)クスクス

そう、わたしなんです・・・気づけよ、おまいら。




|д・)ノシ やぁ

きょう、あす、仕事お休みです。

朝一で、伊都の湯どころへ行って参りました。

とても温まりました。

でも、原チャリで行ったので、帰宅したら体の芯まで

凍ってました。

なんせ、行く途中、雪がちらほらと舞ってるぐらい

冷えていたんだよ。

まぁ、いいか・・・


きょうは、みんなと社会見学でも行こうと思い、

ちょびっと暇なのでいいとこ探してきますた。

超〜期待してください。

それでは、

【工場見学】グリコのポッキーが出来るまで

をご覧ください。


とても、面白かったですね。

うそつき〜!! |≡=(o-_-)っ))`д´)ノぽぽぽぽぉーん♪



じゃ、
|Д´)ノ 》 アディオス・あみーご!





     元祖ブログはココだ!!
     『とにかく話なんか聞くもんか』

     いま、一番熱いブログはココだ!!
     『とにかく話を聞こうじゃないか』
  



それじゃ、きょうも一日

   がんばっていきましょう!! 



GW有意義な過ごし方

えっへん.jpg

みなさん、こんちわ。

みなさんのこころの友・・・ぴ♪です。




いやぁ〜、ついにゴールデンウィークに突入しちゃいましたね。


時間があっても、お金が無い!! 

あなた、そうそう・・・

そこのあなたですよー、あ・な・た!!

なんかさぁ・・・そんな人って、親近感感じちゃってさぁ・・・

もう、竹馬の友って感じじゃん。


ヘッ(ω・ )ゝ なんだって?

ち、ち、ちがう!!(`・ω・´)キッパリ

( ̄^ ̄)凸チッ。



まぁ、いいさぁ。

でも、暇を持て余しているあなたへ、とびっきりのおもろい動画を見つけてきました。

短編ものなので、ふと、忙しい時やお腹がすいた時に観てください。

それでは、おすすめの動画です。

『野良スコ』 です。

「転校生編」


「福引き編」


どうでしたか?

おもろかったしょ?


それでは、有意義なゴールデンウィークを寂しく過ごしてください。



じゃ、
|Д´)ノ 》 アディオス・あみーご!



     元祖ブログはココだ!!
     『とにかく話なんか聞くもんか』

     いま、一番熱いブログはココだ!!
     『とにかく話を聞こうじゃないか』
  



それじゃ、きょうも一日

   がんばっていきましょう!! 






癒しのCM

毎日、鬱な気分で過ごしております。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

きょうは、そんな鬱な気分を払拭してくれる

癒しのCMです。

そう、みなさんも三度は観た事があるでしょう?!

そう、これこれ、



なんかさぁ、ジワーってくるんだよね。
この、チッ ってのが、共感できるんだよね。

みんなも、本音でチッ と、言ってみたら
スカッーってするよ。

おいらなんか、友達いないんで、TVを観ながら
チッ って、言ってるんだよ。

エッ(ω・ )ゝ なんだって?






じゃ、そう言うことで。
|Д´)ノ 》 ジャ、チャオ


     元祖ブログはココだ!!
     『とにかく話なんか聞くもんか』

     いま、一番熱いブログはココだ!!
     『とにかく話を聞こうじゃないか』
  



それじゃ、きょうも一日

   がんばっていきましょう!!