画像 (3) - とにかく話なんか聞くもんか Part2

一生のうちで、悲しみと喜びどちらが多い???


きょうは、長いようで短い人生のうちで、

悲しみと喜びどちらが多いのか???

これについて、かなり説得力のある回答を見つけてきた。

それが、これだぁ!!


しくしく.jpg


な、な、なんと、すばらしい答えだろう・・・

まさに数学的観点からの否定しがたい、ゆるぎない回答。

感動したよ・・・わたしは・・・





なぁーんて、こんなわけ、あるわけないいじゃん!!

人生なんて、そんな甘くはないさ。

もっと、こう、なんていうか・・・



そうそう、これがほんまもんの回答だぁ!!


しくしく2.gif


やっと、真実をわかってくれたか・・・




なんだって.GIF


人生には、表と裏があり、それをどう見極めるか・・・
それは、あなた次第・・・
わたしには、できる。
神童と言われた、わたしなら・・・(`・ω・´)キッパリ



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



     元祖ブログはココだ!!
         『とにかく話なんか聞くもんか』

     いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』

     



それじゃ、きょうも一日

   がんばっていきましょう!! 


自分の性格を分析したら・・・


【悲報】・・・自分の性格を分析してみた



お前らに悲報.gif




す、す、すべて的を得てる・・・




なんだ、こりゃ!!



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



_ノフ○ グッタリ



効いてる効いてる.jpg



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



     元祖ブログはココだ!!
         『とにかく話なんか聞くもんか』

     いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』

     



それじゃ、きょうも一日

   がんばっていきましょう!!