画像 (2) - とにかく話なんか聞くもんか Part2

人生の頂点を極めるには・・・

ぐっど・もーにんぐ・えぶりばでぃ〜〜(*´∀`)アハハン♪

いやぁ、うっとしい梅雨だよ。

もう、一週間以上も晴れてないんじゃないか \(*`∧´)/ ムッキー!!

おいらは、洗濯物の部屋干しが嫌いなんだよ \(*`∧´)/ ムッキー!!

陽が当たらない、悲しい人生を送っている
おいらには、お似合いだって?! ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

まぁ、そんなこたぁ、どうでもいいんだけど・・・

いやぁ〜、まぁ、おいら事なんだけど、
バイトが決まっちゃってさぁ・・・
働いてたりするんだよなぁ、これが・・・(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

労働の汗って、いいよなふぁ・・・
家に帰って風呂上りの¥38のライムソーダで
プハッー って、やるのが最高さ!! イイネ!!(〃▽〃)ジツニイイ!!

人生の頂点を極めるには・・・

つまり、犠牲も必要なんだ!!


25ea1f5f.gif


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



     元祖ブログはココだ!!
     『とにかく話なんか聞くもんか』

     いま、一番熱いブログはココだ!!
     『とにかく話を聞こうじゃないか』
  



それじゃ、きょうも一日

   がんばっていきましょう!! 

イタい奴がバス停でバスを待っている



【イタい奴がバス停でバスを待っている!!】


イタい奴がバス停でバスを待っている.jpg



これには、おいらもドキューン!だぜ。
もう、なんってのかな・・・バカ
地球も変わったな・・・






ところで、あさって出所します。
その前に、あまりの退屈さ我慢できず、
きのう外泊許可をもらって、一時帰還。

あさってからは、こころを入れ替えて、
ハロワへ出勤するつもりです・・・

でも、降水確率70%なので、晴れてから行く事にするわ。



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



     元祖ブログはココだ!!
     『とにかく話なんか聞くもんか』

     いま、一番熱いブログはココだ!!
     『とにかく話を聞こうじゃないか』
  



それじゃ、きょうも一日

   がんばっていきましょう!! 

目の錯覚

(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ・えぶりばでぃ〜

さて、下記画像を見てお答えください。

目の錯覚.jpg

3本に見えますか?

4本に見えますか?



あなたの目には、どう映りましたか?


そう・・・ですか・・・

では、こころの目で見てください。

世の中に見えているものは、みんなこんなもんです。

そうだと!と、思っていても真実は違う・・・

あなた、そこのあたなた、気づいてました?

ぴ♪は、ただのおバカじゃない・・・
しかも、ただのイケメンじゃない・・・
さらに、毎日コーヒーを2杯は飲む・・・
もっと、おどろく事に指をポキポキと鳴らせる・・・


みんな、だまっててごめん。


それじゃ、忙しいんで・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



     元祖ブログはココだ!!
         『とにかく話なんか聞くもんか』

     いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』
  



それじゃ、きょうも一日

   がんばっていきましょう!!