画像 - とにかく話なんか聞くもんか Part2

試練

おつかれさま.png
みなさん、こんちわ。

もう三月。

いつのまにか三月。

知らないうちに四月が過ぎる気がする。

気づいたら、ゴールデンウィーク終わっちゃってた・・・

だろっ?


きょうは、人生の喜びってのは、一瞬で終わることお見せしよう!

人生で一番悲しい瞬間.gif

良いことは、長続きしない。

この少女も人生の厳しさを思い知ったと思います。

人間、そうやって幾多の試練を乗り越えて

成長するもんなんです。



時々、学習能力が無いヤツもいるけど・・・
エッ(ω・ )ゝ なんだって?





じゃ、
|Д´)ノ 》 アディオス・あみーご!





     元祖ブログはココだ!!
     『とにかく話なんか聞くもんか』

     いま、一番熱いブログはココだ!!
     『とにかく話を聞こうじゃないか』
  



それじゃ、きょうも一日

   がんばっていきましょう!! 



予期せぬ春一番

えっへん.jpg

みなさん、こんちわ。

みなさんのこころの友・・・ぴ♪です。


きょうは、前置きなんて書いてる暇ないんです。

先月末にバイトをクビになっちゃったよ。

いやぁ〜、まいった、まいった。

それがさぁ・・・


って、話が長くなるからやめた。

まぁ、人生むかつくこともたくさんあるわ。



でも、新学期がはじまった子供たちが

一生懸命がんばっている姿をみると

わたしも・・・よし!! がんばろう!!

って、気になるよな。

ほらっ、
天童よしみ.jpg

b7a4e735.jpg

なんか、勇気と希望をもらっちゃったよ。



さぁーて、きょうも忙しいんだよなぁ・・・



とりあえず、ローカル路線バスの旅をFC2で

12話まで観たから、きょうは13話からだな。


それじゃ、
アディオス・あみーご!




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

     元祖ブログはココだ!!
     『とにかく話なんか聞くもんか』

     いま、一番熱いブログはココだ!!
     『とにかく話を聞こうじゃないか』
  



それじゃ、きょうも一日

   がんばっていきましょう!! 

きょうのボケて

´ω`)ノ こんちわ

きょうは、あさが忙しかったけど、

午後は、ちょーヒマ・・・(´・ω・`)モキュ

まぁ、こんな日もあるわなぁ・・・あらあら(´・ω・`)



きょうのボケて


写真.JPG


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

     元祖ブログはココだ!!
     『とにかく話なんか聞くもんか』

     いま、一番熱いブログはココだ!!
     『とにかく話を聞こうじゃないか』
  



それじゃ、きょうも一日

   がんばっていきましょう!!