【緊急注意報】Amazonで様々な形態の詐欺ショップが激増中! - とにかく話なんか聞くもんか Part2

【緊急注意報】Amazonで様々な形態の詐欺ショップが激増中!

やぁ.png

みなさん、ちわーッス。

いや〜ぁ、ここ一週間ほど胸焼けがひどく、身体もだるくきつい・・・

なんか、便秘気味にもなってるし・・・

からだ動かすと、すぐ疲れるんだよ。

起きてる時間より、寝てる時間の方が、最近多いな。

とりあえず、牛乳飲んで、食事の量も減らして様子見。

いろいろ、調べたら、柑橘系も良くないと書いてあった。

ちょうど、胸焼けが始まる前後に、1日2個ぐらい夏みかんを食べてた。

しかも一週間ほど毎日・・・これが原因か?

ちょっと、食べるのをやめてる。

困ったもんだ・・・ε=( ̄。 ̄;)ハァ



さて、きょうのお題

【緊急注意報】Amazonで様々な形態の詐欺ショップが激増中!

Amazon.jpg

ついこの間、Amazonで掃除機探してたら、新品で結構評価が高い、東芝の掃除機があってさ、

それが、他のSHOPの半額で出品されていて、

|)゜0゜(| ホェー!!

Σ( ゜∀)マジッ!!


で、ポチッとしようと思ったけど・・・

いやいや、ちょっと待てよ!?と、おもったわけ。

買う前に、出品者になんでこんなに安いのか?と訳あり商品か?と問い合わせたら、

速攻で、商品取り消して、回答なし。ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!


ってことで、Amazonカスタマーに報告したら、

”すんません。出品者に回答するように連絡する”と返信があったが、

音沙汰なし。

で、もういいかと思い、放って置いたら、たまたま2chニュース速報でこの記事見かけました。

【2ch独自ニュース】Amazonで様々な形態の詐欺ショップが激増中

Amazonセラーフォーラム へ、リンクが記載されてたので、見てみると

スレッド: 4月13日から急に商品を激安販売してる怪しい業者増えていませんか?



(セラーフォーラムとは、Amazonの出品者の情報交換のサイトだよ)

読んでみると、出るわ、出るわ・・・w( ̄o ̄)w オオー!

コレ読んで、おいらも騙されるとこだった・・・んだ。

みんなも、安いと思って、即ポチしないように!!



今回は、世界平和のために、とても参考になる情報でしたね。

それでは、みんな、ぴ♪の胸焼けが治まるよう祈願しましょうね!


じゃ、
|Д´)ノ 》 アディオス・あみーご!






     元祖ブログはココだ!!
     『とにかく話なんか聞くもんか』

     いま、一番熱いブログはココだ!!
     『とにかく話を聞こうじゃないか』
  



それじゃ、きょうも一日

   がんばっていきましょう!! 



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
おはようございます。

体調が優れないのは良くないですね。
仕事など頑張りすぎじゃ?

長女も成長しました。
無事、仕事へも行っています。

子どもの成長は早いです。
あっという間の出来事です。

もう暫くは一緒に居たいですね。
Posted by ミンミ at 2017年04月23日 10:09
こんにちは

イイ情報だよ
気をつけます

今の所、買い物はヤフオクばかりなので、急に安くなったなんて変化が分からない・・・

何気なく見てポチする危険があるよね

福ふくの里のイベントに行ってきましたよ
繁盛してました
何にしてもイベントモノっていいもんだ!
Posted by k-hirata at 2017年04月24日 11:48
ちわ〜
アマゾン情報サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
私アマゾンは何時も利用してるから
でもさぁ怪しいのってわからないよね
昨日もサプリメント買ったけど・・・
騙されそうだよ・・今までは一度もないけど
安心していられないね
胸焼け治った?甘夏の食べ過ぎ
違うよ きっと胃の粘膜も薄くなって来てるんだよ
ほら 年取ると全部が弱くなっていくね
ぎょ Ω ΩΩ< ナ、ナンダッテー!!それは
私のことだって いや〜〜〜
Posted by kyoko at 2017年04月24日 14:27
こんばんは

胸やけはよくなったかな?
出勤してるくらいだから大丈夫だね

何だか趣味嗜好が同じ方向性だね
色々と御配慮ありがとうございます

Posted by k-hirata at 2017年04月30日 22:47
こんばんは 
お休みだね?多分
体調は良くなったの?
ゆっくりゴロゴロするんだよ
GWでも行く所もお金もないしさぁ
つまらないよ〜〜
まぁ いつものことだけど・・・ね
Posted by kyoko at 2017年05月02日 18:33
こんばんは

連休中は殆ど家庭内と地域の雑用でした
父の入院が一番痛かったです
グランドゴルフやシルバーの役員やってるので代わりにこまごまとした雑用に追われましたよ

※「三国志の人物学」、いいねぇ
隣りに「1冊で解る三国志」って本を置いて読み進めています
近く、ブログに載せるかも?


Posted by k-hirata at 2017年05月08日 11:34
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
明日は検査なんだ。何処でも病院は混むね
年寄りがめっちゃ早く行ってるよね
同じ 同じ 1日掛りで ホントに疲れに行くようヾ(。・∀・)oダネ!!
結果が良いと💕👌✨OKなんだけど
気を付けていってきてね
今さランドリーに来てる ┌(┌゚Д゚)┐アッー!乾いた ´ 3`)ノ 〜&#9825;じゃあね〜
Posted by kyoko at 2017年05月10日 11:56
帰ってきてるね 
今日が病院だったね 
お疲れ様 今頃疲れてヒックリかえって
いることでしょう ヾ(*`∀´*)ノヘヘヘッ
Posted by kyoko at 2017年05月10日 18:20
こんばんは

ご心配をおかけいたしました
父は月曜の夕方に退院してきました
今日は早速ゴルフに出掛けましたよ
雨なのに・・・・
自由人です

ぴ♪の体調も良く無いようだね
運動は何をやればイイんだろう?
私も運動不足を感じてます
飽きずに疲れない運動を何か考えてください
Posted by k-hirata at 2017年05月10日 20:49
きたよ〜
今日は休みなの?これから出かけるの?
あれは 母の日じゃないよ でも貰った事には
変わりないけどさ
( ;゚Д゚)ナ、ナンダッテー!!(゚Д゚;(゚Д゚; ) 貯金を
一緒に使ってくれるって (゚◇゚; )ゲゲッ
頼んでないしぃ なんて事を・・・
もう 使いみちは決まってるんだよ
自分の物は買えないんだよ (ToT)もう・・・
あーーー死ぬまでお金に縁がないようだ[Em156]
Posted by kyoko at 2017年05月15日 18:17
こんばんは

寝る前に少しづつ三国志の人物学を読んでるよ
一人の解説毎に三国志のその人の登場場面を並行して読んでる
時間はかかるけどオモシロイ!

※雑餉隈近辺はオリンピック誘致の頃に怪しげな店が一気に無くなってしまいました
エキサイティングな街だったのにすっかり普通の街になっています

タケノコは完食です!
Posted by k-hirata at 2017年05月16日 22:33
やっぽー 来たよ〜
元気?体調はドウなの?
やっぱりさ あれだよ。糖尿病はさ
食事もあるけど、遺伝的なものはあるよね
両親のどちらか 糖尿病じゃなかった?
食事の用意も大変だよね 
好きなもの食べれないし 太れないし
スマートでいいかもしれないけど
もう 暑くなってるんでしょうね
体調崩さないよう気をつけるんだよ〜〜〜
じゃあね ・.*:+:(*´-з) See You Again (ε-`*):+:*.・
Posted by kyoko at 2017年05月19日 15:40
こんばんは

暑い、溶けそうだ
梅雨前から夏を感じてるよ

そろそろかき氷が主食になりそうです
Posted by k-hirata at 2017年05月19日 20:38
おはようさんです

此方もまだエアコンを使わずに済んでいます
でも扇風機はフル稼働です

明日は「町内行事!」の陸自の自衛隊基地祭です
暑そうだなあ

※私もド〜ンとキャッシュで払いました
今月は大赤字です
Posted by k-hirata at 2017年05月20日 09:53
おはようさんです

10式戦車の性能は本や資料で見ると凄そうだよ
でも実戦を経験してない戦車だからね
使って見ないと分からないし、出来れば使わないままでいて欲しいデス

三国志関連本、はまりつつあります
多分ブログにも載せるでしょう

Posted by k-hirata at 2017年05月23日 09:25

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー