【告知】あのコーヒー牛乳が、な、な、なんと・・・ - とにかく話なんか聞くもんか Part2

【告知】あのコーヒー牛乳が、な、な、なんと・・・

やぁ.png

みなさん、ちわーッス。

やっと、頼まれモノのPCを片付けて参りました。

いやいや、簡単に引き受けたものの、いろいろと手が掛かっちまった。

おまけに、自分のPCがお陀仏だし、踏んだり蹴ったりだよ。

で、今回新しく仕入れたPCがこれ・・・

178788.jpeg

(中古)HP core-i5 メモリ8GB HDD1TB+160GB Windows7 64bit

落札価格 ¥15,200

確かに、お買い得価格だったよ。

これに、Office2016もヤフオクで、仕入れてインストールしますた。

まぁ、届いてから、インスートルやらバックアップデータの移設やらで、

最近、やっと落ち着いたよ。

当初は、SSD搭載のを・・・と、検討したけど、CPUの性能を落としたら

買えたけど、立ち上がりだけ早くなるだけだから、そこまで求めないし、

今回は、いいや。って、ことでノーマルにしますた。

今のところ、不要なレジストリが溜まってないから、そこそこ早いよ。

とりあえず、満足しております。


さて、今日のお題、


【告知】あのコーヒー牛乳が、な、な、なんと・・・


コーヒー.jpg

幅広い世代から人気のコーヒー飲料「雪印コーヒー」の風味が味わえるパンスプレッド

「雪印コーヒーソフト」が、3月1日(水)より発売される。

コーヒー感とミルク感のハーモニー

1963年に生まれたロングヒット商品「雪印コーヒー」。発売から55年を迎える節目の2017年、パンに塗って食べる「雪印コーヒーソフト」が誕生した。

本商品は「雪印コーヒー」の香ばしいコーヒー感と甘くまろやかなミルク感が融合。
子供から大人まで楽しめる逸品となっている。

2015年にはプリンとクリームを組み合せたデザート「たべる雪印コーヒー」も販売されたが、
今回の「雪印コーヒーソフト」はトースト、パンケーキ、フランスパンなど様々なパンに塗って
手軽に「雪印コーヒー」の風味が楽しめる。

これを知ったTwitterユーザーからは「塗りたい…」「これは優勝!」といった反応も見られ、
早くも注目度が上がっているようだ。

by 塗って食べる「雪印コーヒー」が登場! 3月より全国発売

あなたのパンLifeを根底から覆す待望の一品!!

あなたを虜にする魅惑の一品!!

このうまさの衝撃にあなたは耐えられるか・・・
(まだ、食ってねぇ-よ)


まぁ、発売の頃には、すっかりと忘れてると思うけどな。



じゃ、
|Д´)ノ 》 アディオス・あみーご!





     元祖ブログはココだ!!
     『とにかく話なんか聞くもんか』

     いま、一番熱いブログはココだ!!
     『とにかく話を聞こうじゃないか』
  



それじゃ、きょうも一日

   がんばっていきましょう!! 



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
おはようございます。

PC落ち着いたのことで良かったです。
私もリカバリ大変でしたから(^_^;)

コーヒーソフト、トーストに塗ったら
美味しそうですね。

病院は取り敢えず腎臓の医師に1度
罹りますが恐らく膠原病センターが
ある病院へ鞍替えになると思います。

今の病院膠原病外来がなくなってしまう
のですよね。

元々、膠原病からの副作用みたいな
ものだからやはり膠原病をしっかり
診れる病院でないとダメかなと
思っています。
Posted by ミンミ at 2017年02月20日 08:56
おはようさんです

これイイね!
パンを食べる時はコーヒーを必ず入れてます
パン食が劇的に変わる予感だね

発売に時にまた教えてくれ〜
きっと忘れとるよ

PCを変えたいときは、ぴ🎵に依頼するとハイスぺックを安く入手できるの?
何か期待してしまいますよ

※ 雨の日の通勤は大変だね
会社勤めの頃は傘を行動範囲内に点々と置いてましたよ
バイクだと難しいかな?




Posted by k-hirata at 2017年02月20日 11:24
ああああ!!!
これ、見たのよ!
何かで チラッと見たのよ!!
んで、うっそやん? ってチラって思った。

うち、毎日水代わりに飲んでるから、
わざわざこれパンに塗って食べなくても
オッケー(;´∀`)

コーヒー牛乳塗ったパン食べて、
コーヒー牛乳飲んで って、
なんかヤバいヤツっしょ。

でもちゃんと味が再現されてるのかなぁ。
若干親心[Em146]
Posted by らくこ♪ at 2017年02月20日 11:56
こんばんは

確定申告はもう申請資料は揃えてるんだよね
色々とフリーランスのやるべきこともあるんだけどもう遅いだろうね
来年頑張ろう!

今年は入院などの医療費が大きかっただろうから高額医療費の申請なんかは漏れなく提出してね!

来年分は(もう始まってるけど)一緒に考えていきましょう
Posted by k-hirata at 2017年02月22日 23:10
お疲れ様〜〜申告も終わったのね
支払いがあると言うことは収入があるって事よ
それとPCお疲れさまぁー!もう親戚に
届けてあげたの?良いわね 買ってもらって
すぐ使用できる状態になってるなんて
私もしてもらいたいわ 
自分のPCはOKなんだね 
疲れたでしょう?
Posted by kyoko at 2017年02月23日 18:44
(σ゚д゚)σYO!!
忙しいの?
何?当たり前だって?
だいぶ暖かくなってるでしょう
こっちはまだ朝は寒いよ
だけど 少しづつ春の気配が
感じられるかな? ??
私にも春が来ないかな?
( ´゚ω゚)ナニヵ?
Posted by kyoko at 2017年02月27日 15:44
お疲れ様
最近疲れてるんだね 可哀想に
たまには栄養のある物でも
食べないと元気も出ないよ
いつも 野菜とかさぁそんな物ばかりでは
嫌になるよね ワカメもさ 二日続けたら
うまいものでは無くなるね 
これから春になると、体の調子が
悪くなるよね 気をつけないと
早く 回復すると(・∀・)イイネ!!
Posted by kyoko at 2017年02月28日 13:47
こんばんは

春日市の図書館廃棄本放出はほぼ毎年行われてます
来年は情報が入ったらお知らせしますね

売る予定の本はどんなジャンルかな?
出品したら教えてね!

今日は通院とリハビリでした
燃え尽きた!
Posted by k-hirata at 2017年03月01日 19:50
地( ;・∀・)わっ
最近の体調はどう?少しは
良くなった?年なんだから気をつけて
( ;゚д゚)ェ..........................
なんだって若いって?いやいや気持ちは
そうでも体は正直だよ 
春が早くこないかな いろんな春が・・・
Posted by kyoko at 2017年03月06日 13:47
こんばんは

3月になった!
今年も残すところ僅か10カ月です

そんな3月の最も気にナル話題、コーヒーソフトがまだ店頭で見つからない
大問題だ!

もう少し捜索範囲を広げてみるよ



Posted by k-hirata at 2017年03月06日 19:59

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー