年末のご挨拶♪ - とにかく話なんか聞くもんか Part2

年末のご挨拶♪

ことし一年・・・
ありがとうございます.png




     年末のご挨拶♪


早いもので、今年も終わりに近づいております。

ことしは、入院もなく、新しいバイトに就いて

つつがなく、過ごせた一年でした。



これも、みなさまの日頃からのあたたかいご支援の賜物だと

日々、枕を高くして寝ております。



なにせ、まだ、若造なもんで

数限りなく、不徳の致す事、多々ありますが、

来年も引き続き、お付き合いを頂ければ幸いです。



みなさまにおかれましては、来年もつつがなく健康第一で

幸せに安寧な日々を過ごされるよう、

こころよりご祈願いたすものであります。



それでは、みさなん、また、来年お会いしましょう!!






じゃ、
|Д´)ノ 》 アディオス・あみーご!





     元祖ブログはココだ!!
     『とにかく話なんか聞くもんか』

     いま、一番熱いブログはココだ!!
     『とにかく話を聞こうじゃないか』
  



それじゃ、きょうも一日

   がんばっていきましょう!! 



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
丁重なご挨拶 よく出来ました
一年健康で何よりです
お付き合い頂きこちらこそ 
本当にありがとう
又引き続き宜しく仲良くして下さい
(*>人<*)お願い!
ヾ(o'д'o)マ!ヾ(o'ω'o)タ!ヾ(o'∀'o)ネ!
Posted by kyoko at 2016年12月30日 15:46
こんにちは。

ご丁寧に年末の挨拶ありがとうございます。
こちらこそ今年もお世話になりました♪
来年もどうぞよろしくお願いします。

新しい家族が増えました(=^・^=)
今はぐーぐー寝ていますzzz

お陰様で去年の年末年始は病院で過し
ましたが、今年は家で過せています(*^^)v

ぴ♪さんも良いお年をお迎え下さい。
Posted by ミンミ at 2016年12月30日 16:00
おはようございます

今朝も寒いです
タイピングする手が冷たい

只今31日
全然、晦日泣きがしません
明日は元旦

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願います
良いお年を[Em1]
Posted by す♪ at 2016年12月31日 07:37
おはようさんです

今年は入院もなく健康面ではいい年だったね
来年もそうあって欲しいデス

日々、大変お世話になりました
いい年をお迎えください
来年も仲良くしてくださいね

Posted by k-hirata at 2016年12月31日 09:49
こんばんは
今日は仕事してるの?

今年は仲良くしてくれてありがとう
又来年も仲良くして下さい
お互いに健康にきをつけましょう
良いお年をお迎え下さい m(__)m
Posted by kyoko at 2016年12月31日 17:54

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー