エアコン節約術 巷の情報 - とにかく話なんか聞くもんか Part2

エアコン節約術 巷の情報

もうだめぽ.jpg

みなさん、ちわーッス。


いやいや、今月2回目の更新だ。
恐れいったか!! ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

エッ(ω・ )ゝ なんだって?
夏の暑さに、とうとう・・・おかしくなってしまったか・・・って

(ヾノ・ω・`)チャウチャウ


今朝早起きしたから、ネットサーフィンも終わって
やる事無いから、仕方なく・・・仕方なく、更新してみただけだ。

もち、きょうのネタは、これだ!!

『エアコン節約術 巷の情報』


001.jpg


エアコン設定温度 1℃上げればひと夏で820円の節約

by NEWSポストセブン

結局"エアコンつけっぱなし"って得なの? ダイキンの人に聞いてみた
by マイナビニュース

エアコンつけっぱで電気代は本当に安くなる? 電気使用量35%削減の実験結果
by エキサイトニュース



巷では、いろいろな検証などされて、フムフムと納得した次第です。
残りの猛暑をこの対策をフルに生かして、電気代節約に励みたいと思います。


じゃ、
|Д´)ノ 》 アディオス・あみーご!






     元祖ブログはココだ!!
     『とにかく話なんか聞くもんか』

     いま、一番熱いブログはココだ!!
     『とにかく話を聞こうじゃないか』
  



それじゃ、きょうも一日

   がんばっていきましょう!! 



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
イイ情報だったよ
エアコンはつけっぱなしが良い!
先ず家族に広めるよ

流星群、今夜は呑まずに山に登ってみるよ
オリンピックは今夜は休みやね
Posted by k-hirata at 2016年08月12日 10:47
アラビア語みたい。
何がなんだたわかりません。

遮光カーテンは使っています。
使っていてもこの有様です。

朝は東から日中は南、夕方は
西日にやられます。

日当たりが良いのも考え物です。
Posted by ミンミ at 2016年08月13日 08:54
おはようさんです

盆行事が終わりました
墓や仏壇を載せてもブログっぽくなくなるので
載せない

道の駅や直売所での品物を読者に・・・・
いいアイデアかもね
商売を始めたら実践してみるよ
今は私に何もメリットが無い!

Posted by k-hirata at 2016年08月15日 11:50
こんにちは。

アラビア語が翻訳されてる(笑

なんだかこちらは台風の接近により
夕方から荒れる天気の模様です。

曇っているけど涼しくない。
エアコン入れっぱなしや〜^_^;
Posted by ミンミ at 2016年08月16日 12:19
こんにちは
お盆で大した事もしてないのに
ゴタゴタしていたよ
そうだよね エアコンはつけっぱなしが良いって
テレビでもやってたね o(`・д・´)oウン!!
暫く前の台風が去ってからかなり 涼しくなり
過ごしやすかった
今度の台風は直撃する見たい わぁ
明日はどうなっているんだろう
Posted by kyoko at 2016年08月16日 17:42

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー