車のバンパーを修理する方法 - とにかく話なんか聞くもんか Part2

車のバンパーを修理する方法

おつかれさま.png
みなさん、こんちわ。

もう三月。

いつのまにか三月。

知らないうちに四月が過ぎる気がする。

気づいたら、ゴールデンウィーク終わっちゃってた・・・

だろっ?


きのうから、3連休です。まじ。

次の職探しに夢中です。

やっぱ、今のバイト時間が短くて苦しい・・・

Wワークもなかなか見つからず。

もう一度、素敵な職がないか探しております。

ちなみに、昨日は”伊都の湯どころ”でリフレッシュしますた。

でも、帰ってきてPCの前に座り、一晩中職探し・・・

・・・ナイ・・・。

うつになりそう・・・


気分転換に記事でも書こうかと。

で、きょうは、あまり人には教えたくない

とっておきのお役立ち情報!!

それは、『車のバンパーを修理する方法』

5f89c50f-s.jpg

熱湯をかけるだけ!!
うわっ!Σ( ゜∀)マジッ!!




って、ほかにドライヤーでやる方法も・・・

もし、バンパーぶつけた時は、試してみてね。


by 車のへこみをお金をかけず一瞬で超簡単に直す方法が話題
それと、勃起王は使うなよ!!


じゃ、
|Д´)ノ 》 アディオス・あみーご!





     元祖ブログはココだ!!
     『とにかく話なんか聞くもんか』

     いま、一番熱いブログはココだ!!
     『とにかく話を聞こうじゃないか』
  



それじゃ、きょうも一日

   がんばっていきましょう!! 



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんにちは^^

へぇー、バンパーのへこみって熱湯と
ドライヤーで直せるのですか?
言っていればフロント試してみたのに。。。
時間が経っちゃうとダメですよね?

そうっす^^
実家は小さいですが旅館です^^
料理は朝に漁師から仕込んだものしか
使わないこだわりがある様です。

朝捕れの魚を家のいけすで泳がして
出すん前に生き〆して出しています(=^・^=)

新鮮度は抜群です。
来年の軽井沢の強行合宿は避け神奈川の三浦へ
どうぞ!
きっと頼んだ料理以外にも食べられない位の
料理が出てきますよ(笑)



元妻はもう勘弁ですわーーーー。
ウザいの一言っす^_^;
帰ってこなくていいって言うのよーーーー(−−〆)
Posted by ミンミ at 2016年03月12日 16:23
艦長
お疲れんさんです

ウツにだけは
ならないでください

私が許しませんからね

艦長が
土地を出る気持ちがあるのであれば
世界は広がるかもしれません

Posted by す♪ at 2016年03月12日 17:59
ぴ♪ 職探ししてんのかぁー!!
いい仕事あるといいな♪
これも相性だからね〜〜 運と言うかなんと言うか・・・
そのうちきっと 巡り会えるよ^^
ファイトや!!

ねー、バンパーの話 すごいよぉ。
めちゃ為になった!!
なんか素直に感動したわw
Posted by らくこ♪ at 2016年03月13日 21:04
こんばんは^^

いつも有意義なアドバイス感謝します^^
ライター記事の途中保存にも使えますね(*^_^*)
是非、使わせて頂きます♪


ストレスマックスですわ〜(−−〆)
タバコの本数も増える一方(-。-)y-゜゜゜


タバコやってますか?
我慢できていますか?私にはもう禁煙は無理っす(ー_ー)!!

それ以外にもストレス多いんだから・・・。
Posted by ミンミ at 2016年03月13日 22:22
こんにちは

バンパー、これで治るんだね
今まで無駄に修理代を使ってたなぁ
やはりいろんな知識って持ってないとイケナイね

いい職が見つかるといいね
近くて遠い春日から幸運を祈ってるよ!

※血圧は正常に復帰したよ
好調だ! 
ご心配かけました 有難うございます
Posted by k-hirata at 2016年03月14日 10:23
ごきげんよう 
ふーん 凄いね バンパー 知ってて
良かった 為になるね
所で仕事変えるの やっぱり 昼の仕事がいいよ
長く働けるし だけど難しいよね
あまり見つからないと、病気になりそうだね
解るよ〜だけど 病気になっては🙅だよ
そういう時は( ̄日 ̄)y-°°° プハー
Posted by kyoko at 2016年03月14日 12:44

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー