試練 - とにかく話なんか聞くもんか Part2

試練

おつかれさま.png
みなさん、こんちわ。

もう三月。

いつのまにか三月。

知らないうちに四月が過ぎる気がする。

気づいたら、ゴールデンウィーク終わっちゃってた・・・

だろっ?


きょうは、人生の喜びってのは、一瞬で終わることお見せしよう!

人生で一番悲しい瞬間.gif

良いことは、長続きしない。

この少女も人生の厳しさを思い知ったと思います。

人間、そうやって幾多の試練を乗り越えて

成長するもんなんです。



時々、学習能力が無いヤツもいるけど・・・
エッ(ω・ )ゝ なんだって?





じゃ、
|Д´)ノ 》 アディオス・あみーご!





     元祖ブログはココだ!!
     『とにかく話なんか聞くもんか』

     いま、一番熱いブログはココだ!!
     『とにかく話を聞こうじゃないか』
  



それじゃ、きょうも一日

   がんばっていきましょう!! 



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんにちは。

私も試練の連続っす(^_^;)
丸腸も美味しいですね^^
カルビもロースもハラミも美味しいっす。

禁断症状は辛いですね。
私は破ってしまったからねーーーー!
あれからは毎日吸っています(-。-)y-゜゜゜
Posted by ミンミ at 2016年03月08日 14:09
キタ――(゚∀゚)――!!
何?この動画 あはは下らなくて面白い
なんだって (^。^)y-.。o○禁断症状
我慢することないよ 逆に我慢すると
病気になるよ 百まで生きれらないから
吸え 吸え (-。-)y-゜゜゜うめーよ
Posted by kyoko at 2016年03月08日 14:30
こんばんは

涙なしには見れないよ 
人生の厳しさを味わった少女は逞しく生きていくことだろう

この映像に欽ドン賞をあげよう!

※洗車はこの工程の時は半日掛かるよ
暇な時にじっくりやってるよ
何時も暇だろ!なんて言ってはイケナイ

禁煙の戦いはまだ続いてるんだね
やり遂げてください
成功の暁にはラークを1カートン進呈しよう!

Posted by k-hirata at 2016年03月08日 20:50
こんにちは

花粉や2.5で気分が悪いと思ってたら
不定期でやってくる低血圧だった
上が90 昔はこの状態でも通勤してたんだね
振り返ると危険なことしてたなぁ
昨日は終日寝ていたよ
今日はどうにか歩き回れる

※大和と護衛艦は同時には考えてなかったよ
これ、採用です
夏のネタに使わせていただきます!


Posted by k-hirata at 2016年03月10日 14:08
こんばんは

どうにか血圧上昇中
また生き延びたぜい!
Posted by k-hirata at 2016年03月11日 22:30

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー