【工場見学】グリコのポッキーが出来るまで - とにかく話なんか聞くもんか Part2

【工場見学】グリコのポッキーが出来るまで

おつかれさま.png
みなさん、こんちわ。

あなたのこころの太陽・・・ぴ♪です✨

気づいてないかもしれませんが、

いつも、あなたを陰ながら励ましているのは
柱|m ̄)クスクス

そう、わたしなんです・・・気づけよ、おまいら。




|д・)ノシ やぁ

きょう、あす、仕事お休みです。

朝一で、伊都の湯どころへ行って参りました。

とても温まりました。

でも、原チャリで行ったので、帰宅したら体の芯まで

凍ってました。

なんせ、行く途中、雪がちらほらと舞ってるぐらい

冷えていたんだよ。

まぁ、いいか・・・


きょうは、みんなと社会見学でも行こうと思い、

ちょびっと暇なのでいいとこ探してきますた。

超〜期待してください。

それでは、

【工場見学】グリコのポッキーが出来るまで

をご覧ください。


とても、面白かったですね。

うそつき〜!! |≡=(o-_-)っ))`д´)ノぽぽぽぽぉーん♪



じゃ、
|Д´)ノ 》 アディオス・あみーご!





     元祖ブログはココだ!!
     『とにかく話なんか聞くもんか』

     いま、一番熱いブログはココだ!!
     『とにかく話を聞こうじゃないか』
  



それじゃ、きょうも一日

   がんばっていきましょう!! 



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
ポッキー先日テレビでやってたよね
ポイントサイトはね 増やしすぎて
飽きてきた マクロ&リサーチパネル
げん玉&モッピー&インフォQ などなど
だけどアンケートだけのほうがいいかもね
げん玉とかカード発行とかしないとポイント
殆どたまらないし、時間ばかりかかる
所で温まった体冷やしたら余計悪いよ
風邪引くよ やめなさい 
今日はお天気悪い 洗濯明日にして正解
ゆっくりビデオでも見てね
Posted by kyoko at 2016年02月15日 15:56
こんばんは〜♪

温泉に私も入りたいです♨
私はストーマがあるから日常生活の
湯船も制限されますからね(−−〆)

ポッキー見たら食べたくなりました^^
製造業はオート化が進んでいますね。


嵐はどうやら過ぎ去りました(^O^)
スルーでかわしました。

アマゾンポイントを1000円分稼いだ
サイトは、こちらです。

<a href="https://caloo.jp/">
「caloo カルー」
</a>

新規会員登録で100円分のポイントに
病気体験レポートを1件書けば300円分
のポイントが報酬として得られます。

因みに、私はこのサイトは最終手段
として取ってあります。
今日も600円分は買いちゃいましたが^^

興味があったらやってみてください♪




Posted by ミンミ at 2016年02月16日 01:52
こんにちは

雪がちらついてる 冷えてるね
活き帰りで冷えちゃうから家の風呂です
昨日は4回入ったよ
沢山歌った 

2/14はのりピー、2/15は堀ちえみの誕生日だった
この二人と吉永小百合はウン〇をしない天使ダ!
信じてないだろ? でも間違いない

誰もウン〇をしてる姿を見たことが無いはずだ!
Posted by k-hirata at 2016年02月16日 12:21
この時期、原チャリ
根性ありすぎです

艦長
凍結注意です

ポッキー
見るより食べるのが好きです[Em149]
Posted by す♪ at 2016年02月16日 18:26
ごめんよぉう チョコレート渡せなくて〜〜[Em138]
今年は買わずに 手作りにしたんだぁ。
下手っぴだった[Em87]

工場見学行きたいなあ。
ポッキー楽しそう!!
一番行きたいのはねぇ、芥川製菓の工場!!
死ぬまで一回は絶対に行ってやるぞ!!
チョコの試食した〜〜〜い[Em137]
Posted by 久々のらくこ♪ at 2016年02月17日 12:03
こんばんは

今日は太宰府天満宮に飛び梅を見に行ったよ
サルまわしをやってた
これ見て今更ながら今年は申年なんだと思い出した
オモシロかった
私ももっと芸を磨かねばと開眼させられたよ
Posted by k-hirata at 2016年02月19日 23:34

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー