【ライフハック】凍りついた車のフロントガラスを溶かす方法 - とにかく話なんか聞くもんか Part2

【ライフハック】凍りついた車のフロントガラスを溶かす方法

おつかれさま.png
みなさん、こんちわ。

あなたのこころの太陽・・・ぴ♪です✨

気づいてないかもしれませんが、

いつも、あなたを陰ながら励ましているのは
柱|m ̄)クスクス

そう、わたしなんです・・・気づけよ、おまいら。





昨日、愛車のリード50のタイヤ交換へ行って参りました。

いやぁ〜、たかがタイヤ交換、されどタイヤ交換・・・

Amazonで、とことんレビューチェックして購入しますた。



そんで、近所のバイクやで、タイヤ交換の料金を尋ねた。

す、す、すると、あのクソジジイがさ、

”タイヤ持込のタイヤ交換はしない”・・・と。

はぁ???

で、帰宅してネットで調べると、タイヤ持込のタイヤ交換は、

店によっては、儲けが無いからやらないところが多いらしい・・・と。

ま、まずい・・・(´・ω・`)モキュ

で、片端っしから、近隣のバイク屋を調べ、電話かけまくることにした。

で、大した苦労はせず、2件目で引き受けてくれるとこが見つかった。
ラッキー!〜〜♪(* ̄▽ ̄*)ノ

と言うことで、無事タイヤ交換完了!!

良心的な価格で、タイヤ廃棄料も含めて6000円。
あ、あ、ありがとう・・・ ``○j乙


さて、きょうのお題は、

『凍りついた車のフロントガラスを溶かす方法』

さぁ、これからもっと寒くなるシーズン

とても為になるから覚えときなよ ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!


エッ(ω・ )ゝ なんだって?
もうすぐ、あと少しで春だろう!!って、

(ノ-_-)ノ ~┻━┻ チ、チ、チクショウ

じゃ、説明するの面倒になったから、
ここ見てね。

知ってた?凍り付いた車のフロントガラスを安全で簡単に溶かす方法



じゃ、
|Д´)ノ 》 アディオス・あみーご!





     元祖ブログはココだ!!
     『とにかく話なんか聞くもんか』

     いま、一番熱いブログはココだ!!
     『とにかく話を聞こうじゃないか』
  



それじゃ、きょうも一日

   がんばっていきましょう!! 



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんばんは
お疲れ様です〜〜元気?そうそれは良かった
何最近大人しいって?
いつも大人しいよ ふふふ
ポイントサイトのゲームやってるからね
そろそろ飽きてきたよ
今頃になってフロントガラスの溶かし方?
スプレー持ってるよ 誰でも
タイヤ交換無事安価で出来てよかったね
だけど持ち込み駄目だなんて。。。ぎょ
油断して風引かないようにするんだよ
仕事気をつけていってらっしゃーい
Posted by kyoko at 2016年02月10日 18:36
ちょっと 車のタイヤじゃなかったんだね
勘違い 勘違い 間違い 間違い
何 しつこいって くー失礼 m(__)m
Posted by kyoko at 2016年02月10日 18:39
艦長、こんぬつは^^

へーーー、
車のガラスの氷って消毒用のアルコール
がいいんっすね。
私は、ワイパーあげてお湯を掛けて
いました。
でも、朝の出勤がもうないから
ガラスが凍っている時間には車に乗らなく
なりましたね。

タイヤ、安く仕入れて、交換して貰って
節約っすね。
うちも節約できるものはって、取り組んで
いましたが、固定費は限界っすね。

後は、生活上で節約していくしか
ないです。
PCは、今のVAIOも8年は使っています。
その前は10年以上・・・。

結構、大事に使うタイプっす。
だから、買う時は新品が欲しくなるっす。
今は少しDELLに憧れています。

PC欲しいな〜♪
新品が・・・。
Posted by ミンミ at 2016年02月11日 17:21
おはようさんです

寒波の前に欲しかった情報だったね
来年まで覚えてるかな?

タイヤ、普通に地元のバイク屋で買った方が安かったんじゃない?

今日からのらりくらりと業務再開です
見積もりや図面のメールが倒れそうな位入ってた
やはり今月は忙しくなりそうだ!
Posted by k-hirata at 2016年02月12日 11:31
タイヤ交換
お疲れさんでした

ネットで購入して取り付け
ここが悩ましいところでもあります

バイクのタイヤ交換
私の経験上、自動車でも13インチくらなら
タイヤレバーが2本あれば自力でも出来ました。

実践なされる場合は
ホイルに傷がつかないように注意ください

Posted by す♪ at 2016年02月13日 07:14
こんにちは

元気にはなったが食料が尽きた!
糸島方面に買い物ドライブに出かけたいけど
チョット遠いなぁ

Posted by k-hirata at 2016年02月14日 14:59

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー