GW有意義な過ごし方 - とにかく話なんか聞くもんか Part2

GW有意義な過ごし方

えっへん.jpg

みなさん、こんちわ。

みなさんのこころの友・・・ぴ♪です。




いやぁ〜、ついにゴールデンウィークに突入しちゃいましたね。


時間があっても、お金が無い!! 

あなた、そうそう・・・

そこのあなたですよー、あ・な・た!!

なんかさぁ・・・そんな人って、親近感感じちゃってさぁ・・・

もう、竹馬の友って感じじゃん。


ヘッ(ω・ )ゝ なんだって?

ち、ち、ちがう!!(`・ω・´)キッパリ

( ̄^ ̄)凸チッ。



まぁ、いいさぁ。

でも、暇を持て余しているあなたへ、とびっきりのおもろい動画を見つけてきました。

短編ものなので、ふと、忙しい時やお腹がすいた時に観てください。

それでは、おすすめの動画です。

『野良スコ』 です。

「転校生編」


「福引き編」


どうでしたか?

おもろかったしょ?


それでは、有意義なゴールデンウィークを寂しく過ごしてください。



じゃ、
|Д´)ノ 》 アディオス・あみーご!



     元祖ブログはココだ!!
     『とにかく話なんか聞くもんか』

     いま、一番熱いブログはココだ!!
     『とにかく話を聞こうじゃないか』
  



それじゃ、きょうも一日

   がんばっていきましょう!! 






ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
ピカード艦長、こんにちは。

お久しぶりですね。
退院後の調子はいかがですか?
まぁ記事見ると元気そうですけど♪

艦長もGWは予定がないのですね。
私は6日に家族で焼き肉に行くことが
決定しました★
Posted by ミンミ at 2015年05月01日 16:16
こんばんは
行きたいけど何処にもイケないしぃ
お金も無いし 美味しい物も食べれないしぃ
かわいそうな私だよ〜〜
あのドライヤーね 引っ越し祝いに商品券頂いたから 
形に残そうと思って一番必要な物を買ったんだよ
だから オークションとか見なかった訳よ
高いものって沢山あるね
Posted by kyoko at 2015年05月01日 18:26
おはようさんです

大外れでも盛大鐘を鳴らしてほしい
福引でアメちゃんはティッシュしかもらった記憶がナイよ

※染めQ、玉砕した ダメージから立ち直ったらブログに乗せるよ

Posted by k-hirata at 2015年05月02日 10:02
こんばんは
真面目に回答です 

口径は0.3o位が一般的だと思います
ダブルアクション 0.3oを使ってますよ
これ以外は上手く使えた事が無い

吸い上げ式は使いにくい(塗料のボトルが下にあるタイプ)
上のカップに塗料を入れるタイプがお勧めです
ヤフオクで中古を見てるのかな?
タミヤも数種類出してるからどれを狙ってるか
判らないけど上記のスペックの物なら長く使える
プラモデル作りたくなるよ!

Posted by k-hirata at 2015年05月02日 19:57
エアブラシのスペックはイケそうですね
コンプレッサーは正直 使ってみないと分からない 
長時間使うと出力が不安定になったりするものが有ります

ちなみに私のエアブラシはネットで新品を980円で買った物と
ハンズマンの広告商品780円の2本です
コンプレッサーはタミヤのセット物の物です
総費用5000円程度です

GWは色々と塗装して遊んでください
じゃ!
Posted by k-hirata at 2015年05月02日 21:16
おはようございます

・そこのあなたですよー、あ・な・た!!
確かに呼ばれました

・動画
めざましテレビで放送されているものですね

では
今日もやる事のない連休を過ごします[Em156]
Posted by す♪ at 2015年05月03日 05:47
こんばんは〜_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
何してたの?
テレビ見てるの それともPC
私は最近動画を見ています それも毎日
ハマっています 
食事きちんとしてる?ちゃんと食べないと駄目だよ
Posted by kyoko at 2015年05月05日 18:58
こんにちは

エアブラシは絶対必要ってものではないから
ゆっくり暇と予算の余裕がある時で良いんじゃない?

先ずは仕事やね
検討を祈る!
Posted by k-hirata at 2015年05月08日 10:37

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー