予期せぬ春一番 - とにかく話なんか聞くもんか Part2

予期せぬ春一番

えっへん.jpg

みなさん、こんちわ。

みなさんのこころの友・・・ぴ♪です。


きょうは、前置きなんて書いてる暇ないんです。

先月末にバイトをクビになっちゃったよ。

いやぁ〜、まいった、まいった。

それがさぁ・・・


って、話が長くなるからやめた。

まぁ、人生むかつくこともたくさんあるわ。



でも、新学期がはじまった子供たちが

一生懸命がんばっている姿をみると

わたしも・・・よし!! がんばろう!!

って、気になるよな。

ほらっ、
天童よしみ.jpg

b7a4e735.jpg

なんか、勇気と希望をもらっちゃったよ。



さぁーて、きょうも忙しいんだよなぁ・・・



とりあえず、ローカル路線バスの旅をFC2で

12話まで観たから、きょうは13話からだな。


それじゃ、
アディオス・あみーご!




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

     元祖ブログはココだ!!
     『とにかく話なんか聞くもんか』

     いま、一番熱いブログはココだ!!
     『とにかく話を聞こうじゃないか』
  



それじゃ、きょうも一日

   がんばっていきましょう!! 

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
まあまあ、人生いろいろやな。
落ち込んでる時間なんて勿体ないから、
前向きに頑張ろうよ。

楽子だって 会社都合で解雇の危機に
常にさらされてるんやで。
こんなに頑張ってるのに・・・
理不尽だな〜 と思うけど、仕方ない。
頑張りなされ [Em87]

この画像 面白いなぁ〜〜
なんか 確かに勇気がもらえる。
何だろう[Em163]
Posted by らくこ♪ at 2015年04月08日 12:06
艦長、休み中コメントありがとうね^^
しぶとく復活したよ!
これからもよろしくねm(_ _)m

入院してたんだね〜!
そして折角のバイトがクビ・・・。
人生ほんと色々あるよ^^;
ここだけの話だけど、エ♪のダーリンも
いつクビになってもおかしくない状況さ(-_-;)
でも皆のブログを見てると、元気が出て来て
感謝だよ^^
Posted by エ♪ at 2015年04月08日 16:26
こんばんは

久々の更新 嬉しいよ

大変だろうけど頑張ってくれ!
としか言えない

子供の回答、イイね 笑えるネタが癒されるよ
Posted by k-hirata at 2015年04月08日 21:14
こんばんは

週末だ! 各地で色んなイベントが有ります
気分転換に出かけて見ては?

土曜は雨降らないみたいだよ!
Posted by k-hirata at 2015年04月10日 20:06
ピカード艦長、こんばんは。

ご無沙汰ですね。
そうですか。バイトが・・・。
私も体調がもう少し良くなれば
仕事したいのですがって言っても
病歴を話すとどこもダメなんですけど。

子供は正直でかわいいですね。
家の子供たちはひねくれていますが。。。
家事も大変です。
Posted by ミンミ at 2015年04月10日 21:41
おっはよー!
こっちはやっと暖かくなりそうだよ^^
やっぱり朝から天気がいいと、体も軽いね[Em146]
元々軽いけどさ[Em87]
Posted by エ♪ at 2015年04月11日 09:27
こんばんわ
艦長

あせらず
前を向けて入れれば、さいわいです

今のこの時間も
大事な時間ですから

Posted by す♪ at 2015年04月11日 19:40
こんばんは 久しいのぅ
何?会社クビ 本当に? 冗談ではないよね
ご飯ちゃんと食べてる?沢山食べて元気だせよ
やっと光開通したからまた来るね
又ね〜
Posted by kyoko at 2015年04月12日 17:21
おはようさんです

今日も旅をしてるのかな?
この旅はイイよね 天候の影響がナイ!

朝から大雨だよ 何処にも行けん!
Posted by k-hirata at 2015年04月13日 09:42
明日は晴れるらしい
でも通院ダ!
何処にも行けんよ

室内旅行の方が楽しめるかもね?
Posted by k-hirata at 2015年04月14日 18:18
こんちゃ^^

豚丼は少し高く感じるかもしれないけど、メッチャ美味しいよ!
それに何と言っても2種類のお肉が食べられるんだから、お得よ(^^)v

艦長、折角ヘルシーな食事をしてるのに、おやつ食べ過ぎたら何にも
ならないじゃん!
Posted by エ♪ at 2015年04月15日 15:02
こんばんは

塩サンマはこの季節でも店頭に並んでるよ
生サンマは秋にしか食せないけどね!

大きなサンマを見つけた時は買わずにはいられないよ

昭和回帰、いいなぁ 昭和に浸りたい!

Posted by k-hirata at 2015年04月15日 23:23
こんばんは
何 ローカル路線の旅って
面白いの? どうやるの?
Posted by kyoko at 2015年04月16日 18:55

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー