きょうのボケて - とにかく話なんか聞くもんか Part2

きょうのボケて

´ω`)ノ こんちわ

きょうは、あさが忙しかったけど、

午後は、ちょーヒマ・・・(´・ω・`)モキュ

まぁ、こんな日もあるわなぁ・・・あらあら(´・ω・`)



きょうのボケて


写真.JPG


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

     元祖ブログはココだ!!
     『とにかく話なんか聞くもんか』

     いま、一番熱いブログはココだ!!
     『とにかく話を聞こうじゃないか』
  



それじゃ、きょうも一日

   がんばっていきましょう!! 

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
おはようございます

・愛、恋、婚
昔、聞いたことがあります
Posted by す♪ at 2014年09月22日 06:15
お早うさんです

このネタ、使えそうだ
逢いに来た→ 愛に来た イイじゃん
使い方は・・・妄想が膨らむ・・・・

思春期再来?
Posted by k-hirata at 2014年09月22日 08:56
覗いてる時は更新しないで
見ていない時こっそり 更新してるわ (#・∀・)

>かっこいい人紹介・・・・・
ってか 照れること無いですよ
それには 及びませんから〜〜ハイ
くくくっ[Em138]
Posted by kyoko at 2014年09月22日 19:18
ピカード艦長、こんばんは。

私にもいい人紹介してください(笑)

艦長の歯磨きの話、凄い勉強になって
います。
あれからずっと実践しています♪

やっぱりお祓いに行った方がいいかな〜?
これだけ不幸が続くとね・・・。
Posted by ミンミ at 2014年09月22日 22:50
こにゃにゃちは

オールフリーってやっぱ酔わないんだろうな
1回だけ飲んだことがアル
幸せな気分になれなかったんでそれ以来飲んでない
味は忘れたよ

久しぶりに1本だけ買ってみるかな?
Posted by k-hirata at 2014年09月24日 11:33
言葉遊びやな。

あなた・・・愛に飢えてるって感じ、
見え見えよ!?
寂しい時、自分を抱きしめてるタイプでしょ?

楽子の抱き枕のジョニー、貸そうか?
若干汚れてる。
Posted by らくこ♪ at 2014年09月24日 21:26
こんばんは

雨は止んだ・・・・
明日の業務は洗車やね!

ファイト!
Posted by k-hirata at 2014年09月25日 21:50
おはようさんです

いいんじゃない? カッコイイ 機能も沢山あるようだね
ネックは日本語説明書が無いことかな
私は日本語説明書が無くて使い方が判らないままのスウォッチクロノグラフを放置してる
今日も秒針だけ動いてるよ
並行輸入品は怖いな
Posted by k-hirata at 2014年09月26日 09:26
愛しのジョニーなんだけどさぁ、
なんで汚れてるのかな・・・
って不思議だったんだけどさぁ、

犬がさ、ジョニーの上で伏せしてるからさ、
付いてはいけない汁が付いてるのかな。

( ;∀;)
Posted by らくこ♪ at 2014年09月26日 22:15
おはようさんです

台風接近 暇になるぞ!
戦士の休息時間が取れる 
ゆっくりしておくれ
Posted by k-hirata at 2014年10月02日 08:17
おはようございます

元気ですか?
関東も急に寒くなってきました

気候の変化は毎年当たり前ですが
なぜか体が慣れるのに時間がかかります
Posted by す♪ at 2014年10月25日 03:59

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー