癒しのCM - とにかく話なんか聞くもんか Part2

癒しのCM

毎日、鬱な気分で過ごしております。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

きょうは、そんな鬱な気分を払拭してくれる

癒しのCMです。

そう、みなさんも三度は観た事があるでしょう?!

そう、これこれ、



なんかさぁ、ジワーってくるんだよね。
この、チッ ってのが、共感できるんだよね。

みんなも、本音でチッ と、言ってみたら
スカッーってするよ。

おいらなんか、友達いないんで、TVを観ながら
チッ って、言ってるんだよ。

エッ(ω・ )ゝ なんだって?






じゃ、そう言うことで。
|Д´)ノ 》 ジャ、チャオ


     元祖ブログはココだ!!
     『とにかく話なんか聞くもんか』

     いま、一番熱いブログはココだ!!
     『とにかく話を聞こうじゃないか』
  



それじゃ、きょうも一日

   がんばっていきましょう!! 


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
友達をあえて作らずに
一人孤高の艦長、お疲れさんです[Em146]

本気でチッ
正直、もうそんなに
血が熱くなりません[Em4]

チッて思っても
その程度の人なんだろうなと思って
諦めてしまします[Em156]
例:挨拶をしても挨拶しない人等[Em144]
Posted by す♪ at 2014年05月22日 17:14
ら♪も憂鬱なのさ〜〜
なんかさ〜〜 いよいよアレが来てるのかもしんない。
あちこちガタが来てる感じよ〜〜〜[Em146]
その辺 ぴ♪と同じじゃん?

とりあえず、風邪治そ。[Em143]

あのね、スターリングは そんな子じゃないのね。[Em163]
楽子、よく知ってるけど、あの子はそんな子じゃないのね。
Posted by らくこ♪ at 2014年05月27日 21:19

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー