イタい奴がバス停でバスを待っている - とにかく話なんか聞くもんか Part2

イタい奴がバス停でバスを待っている



【イタい奴がバス停でバスを待っている!!】


イタい奴がバス停でバスを待っている.jpg



これには、おいらもドキューン!だぜ。
もう、なんってのかな・・・バカ
地球も変わったな・・・






ところで、あさって出所します。
その前に、あまりの退屈さ我慢できず、
きのう外泊許可をもらって、一時帰還。

あさってからは、こころを入れ替えて、
ハロワへ出勤するつもりです・・・

でも、降水確率70%なので、晴れてから行く事にするわ。



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



     元祖ブログはココだ!!
     『とにかく話なんか聞くもんか』

     いま、一番熱いブログはココだ!!
     『とにかく話を聞こうじゃないか』
  



それじゃ、きょうも一日

   がんばっていきましょう!! 

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんにちは

何を食べたかな?
此方は筍を 合法的! に取りすぎて
毎日精進料理のような物が続いてます
ハロワでのイイ結果、出るといいですね!
その頃はhirataはベットの上だろう
気持ちだけなんだけど応援してますよ

給料出たら御馳走してください!
Posted by k-hirata at 2014年04月27日 13:57
忘れてた

セブンは 男の子 だったはず

こんな趣味があったんだね!
Posted by k-hirata at 2014年04月27日 13:58
こんにちわ


いくつになってもカッコ良い憧れです
ミニスカもかも[Em144]

深夜食堂
何と言う透明感
2話までみました
面白いです[Em150]
Posted by す♪ at 2014年04月27日 16:34
ファンレター出したんだ

天地真理だな 俺の初恋のアイドルだったよ

※俺の青春は尾崎豊が神様で堀ちえみが天使だった 
 そして柳ジョージの様なおっさんを目指してた

Posted by k-hirata at 2014年04月27日 23:31

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー