寝相で分かる性格判断 - とにかく話なんか聞くもんか Part2

寝相で分かる性格判断

また、やってしまった・・・
前回の記事に上書きしてもうた・・・クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!



きょうは 寝相で分かる性格判断


寝相で分かる性格判断.gif

わたしは、サラリーマン時代はDうつぶせ型 今プー太郎だからC半胎児型

バランス感覚がある。

バランス感覚がある。

バランス感覚がある。

バランス感覚がある。


だってよ・・・(´ー`)┌フッ



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



     元祖ブログはココだ!!
         『とにかく話なんか聞くもんか』

     いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』
  



それじゃ、きょうも一日

   がんばっていきましょう!! 



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんばんは

そう、梅の花の美しさは貴方の心のようだ!

ウルトラの母は数十年の間に随分スタイル良くなったよね
確か十数万歳の筈です
立派なシルバー世代だぁ!
Posted by k-hirata at 2014年02月20日 22:11
ウルトラマンより
強いらしい艦長
おはようございます

子供の頃
夢中で見ていました

今後は
こちらのブログがメインですね
Posted by す♪ at 2014年02月22日 07:24
おはようございます(^^♪

ウルトラの母がメインで広告って珍しいですね。
リニューアル、楽しみですね。
Posted by エス at 2014年02月24日 09:11
こんばんは

上書き、またやっちまったね!

Dだった 多分、当たってる
仕事出来るもんね!

※奇遇だね!俺も4段だよ 小学生の時だけどね! しかし今に生かされてない
老後に生かせる特技を身に着けよう
Posted by k-hirata at 2014年02月24日 21:32
ん 楽子はBでしっ!!

抱き枕のジョニーを挟まないと 寝れない。
ジョニー無しでは寝れない。

まさに甘えん坊さんじゃないかっ!!
ジョニー、楽子を捨てないでね [Em143]

あれ?
Aかもしんない。 欲求不満のAかもしんない。
Posted by らくこ♪ at 2014年02月24日 21:44
ピカ一ド艦長、こんにちは。

私はストーマになる前(仕事を
してる時は)でしたけで今は
です。
Posted by ミンミ at 2014年02月25日 16:57
こんにちは

唐津方面が絵になるんだよ
熊本方面にも行くけど野菜中心です
ニンジンの写真なんてブログにならんよね!

コメにあった件、私も経験ありです
潜ってサザエとアワビを採って焼いて食ってたら
漁師たちに怒られた 荒らすな! と
Posted by k-hirata at 2014年02月26日 11:24

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー