とにかく話なんか聞くもんか Part2

【告知】あのコーヒー牛乳が、な、な、なんと・・・

やぁ.png

みなさん、ちわーッス。

やっと、頼まれモノのPCを片付けて参りました。

いやいや、簡単に引き受けたものの、いろいろと手が掛かっちまった。

おまけに、自分のPCがお陀仏だし、踏んだり蹴ったりだよ。

で、今回新しく仕入れたPCがこれ・・・

178788.jpeg

(中古)HP core-i5 メモリ8GB HDD1TB+160GB Windows7 64bit

落札価格 ¥15,200

確かに、お買い得価格だったよ。

これに、Office2016もヤフオクで、仕入れてインストールしますた。

まぁ、届いてから、インスートルやらバックアップデータの移設やらで、

最近、やっと落ち着いたよ。

当初は、SSD搭載のを・・・と、検討したけど、CPUの性能を落としたら

買えたけど、立ち上がりだけ早くなるだけだから、そこまで求めないし、

今回は、いいや。って、ことでノーマルにしますた。

今のところ、不要なレジストリが溜まってないから、そこそこ早いよ。

とりあえず、満足しております。


さて、今日のお題、


【告知】あのコーヒー牛乳が、な、な、なんと・・・


コーヒー.jpg

幅広い世代から人気のコーヒー飲料「雪印コーヒー」の風味が味わえるパンスプレッド

「雪印コーヒーソフト」が、3月1日(水)より発売される。

コーヒー感とミルク感のハーモニー

1963年に生まれたロングヒット商品「雪印コーヒー」。発売から55年を迎える節目の2017年、パンに塗って食べる「雪印コーヒーソフト」が誕生した。

本商品は「雪印コーヒー」の香ばしいコーヒー感と甘くまろやかなミルク感が融合。
子供から大人まで楽しめる逸品となっている。

2015年にはプリンとクリームを組み合せたデザート「たべる雪印コーヒー」も販売されたが、
今回の「雪印コーヒーソフト」はトースト、パンケーキ、フランスパンなど様々なパンに塗って
手軽に「雪印コーヒー」の風味が楽しめる。

これを知ったTwitterユーザーからは「塗りたい…」「これは優勝!」といった反応も見られ、
早くも注目度が上がっているようだ。

by 塗って食べる「雪印コーヒー」が登場! 3月より全国発売

あなたのパンLifeを根底から覆す待望の一品!!

あなたを虜にする魅惑の一品!!

このうまさの衝撃にあなたは耐えられるか・・・
(まだ、食ってねぇ-よ)


まぁ、発売の頃には、すっかりと忘れてると思うけどな。



じゃ、
|Д´)ノ 》 アディオス・あみーご!





     元祖ブログはココだ!!
     『とにかく話なんか聞くもんか』

     いま、一番熱いブログはココだ!!
     『とにかく話を聞こうじゃないか』
  



それじゃ、きょうも一日

   がんばっていきましょう!!